2023年SPI忘年会

2023-12-22

 年末の忙しい業務の合間に準備をしてくれた幹事の皆様のおかげで、
2023年12月22日(金)に東武ホテル・レバント東京で盛大な忘年会を開くことができました。
kannji
ennkai
コロナ規制が緩和され、人の動きが活発になってきた2023年はSPIにとっても多くの成長があった1年となりました。
 1. 4月24日に本社移転しました。オフィス面積は約360平方メートルと、以前の3倍の広さになりました。
これからの会社の事業拡大と増員を見越したものです。

 2. アメリカに「大離職時代(The Great Resignation)」が到来したとの話題に、
社長はこれをチャンスと捉え、前向きに攻めの姿勢を貫くことを考えています。
会社が永続的に利益を上げて成長してゆくためには、社員や家族を大切にすることを使命と感じ、
社員には「SE教育」や「革新型リーダーシップ教育」を行い、人を育て活かすことに注力しています。
syatyou
 3. 優秀な人材を集め、経営基盤を強化し、お客様に安心・満足をして頂ける会社を目指します。
butyou
butyou2
社長と部長の挨拶が終わり、愈々美味しいコース料理が始まりました。


高級料理とお酒を楽しむ中で、今年一年間特に頑張った新人の「一年の振返り」の発表がありました。
newstaff
仕事の成果、コミュニケーションなどで、周りからの評判が高かった方々の表彰と景品授与がありました。
newstaff2
FMVP
今年初めての試みである「社員投票による、【グッドスマイル賞】、【即レス賞】、【好きな上司賞】」を行い、
受賞した社員を表彰しました。
【グッドスマイル賞】と【即レス賞】ダブル受賞の早船さん、おめでとうございます!
newstaff3
【好きな上司賞】は第2開発部の部長代理金橋さんが受賞しました!紳士で優しい上司です。
jyoushi
続いて恒例のビンゴです。今年のビンゴは、ビンゴした人が、更にクジ引きをする形式です。
bingo1
bingo2
bingo3
皆さん、おめでとうございます!
bingo4
楽しんでいる皆さんの様子
sumairu
sumairu2
2024年に新しく仲間に入ってくれる社員は当社にとって大きな活力源です。
皆さんと一緒に新しい挑戦が出来ることを楽しみにしています。
syuugou
社員とご家族の方々のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。